デッサン練習 1日目

はじめて無料のデッサン練習サイトを使ってみたのですが、出てきたのが

なぜかパンイチで武器を構えたマッチョ外国人のおじさんだった。

 

ちょ、まって、1回目から絵のカロリー高すぎない?

 

そのサイトでは着衣のありなしを選べて、着衣ありなら安心と気を抜いていたのもあるけど、しかし、いきなりお笑い芸人の出落ちみたいな人きますか、普通。

デッサンの制限時間を長めの10分にしておいて良かった。

3分だったら笑って絶対に書ききれなかった。

 

その書いたデッサンを下手だけど、こんな感じでしたよとブログに載せようとしたらデータが見つからなかった。なので、こんな感じだったかなと思い出して書いてみました。

 

f:id:uminomono:20200210191740j:image

 

次のデッサンポーズに出てきた人はバレリーナの衣装を着た女性でした。

普通で良かった。

サイト自体は使いやすそうなので、なるべく続けていきたい。